2011/12/18

オフ練inオートパーク・クワ!

本日、オフ練のためオートパーク・クワに行ってきました。
せっかっく85洗って綺麗にして行ったのにいきなり4週位でエンジンが焼きついちゃいました。
で、終わりかな~と思っていたのですが、乗せていってもらったAさんがバイクを乗らせてくれて、
良かったです。(KX125)
楽しかったです。
そのあとTさんにYZ250F)
を乗らせてもらいました。
やっぱ4STの250は乗りやすい。
そのあとはCRF250Rを乗らせてもらいました。
 そのあともう一回YZに乗らせてもらい本日を終了できました。
無事、無転倒、無事故で一日楽しく終われました。
バイクを貸していただいた皆さんほんとうにありがとう御座いました。

そしてコースを走らせていただいたスタッフの皆様ありがとう御座いました。
消防の皆さんまたもご迷惑をおかけしました。大変も押し分けありませんでした。





写真、動画、の追加があったらまたアップしマース。


0 件のコメント:

コメントを投稿