2011/12/03

CR85ブレーキ故障のけん

今日はいぜんんこわれたリアブレーキのエアヌキをしました
               この位置から~、、、

               ここまで、スカスカですよ。
で、エア抜きしたのですが、フルードすらでてこなくて~、、
午後父の知り合いのKさんに手伝ってもらいました。

それで何とか直りました。
Kさんほんと助かりました。
ありがとう御座いました。
これでやっとCR85モタードからオフ車に戻りましたよ、、
さーて明日はオフ練行ってこよー
泰阜村のコースに行ってきま~す

だれか来てくれるといいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿