2011/12/15

双子の卵

しばらくサボッテてすいません。

今日の朝おかずにしようと思い卵を割るとなんと双子でした。
それは近くの家からもらった卵で、たま~に双子がいるんです。

ってなわけそれをっ食ってガツコウ行ってきました。



今日から三者面談で下校が早かったので1時半にはいえにつきました。
だから、こんなに太陽が上にあるうちに帰ってこれました。
それにしても久しぶり背中であったかい太陽を感じることができました。
あ~明日は、オレが三者面談なんだいな~
何言われるかわかんないからやだな~
けど、帰ってきてからたくさん遊べるのはいいことです。


それではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿