2011/12/08

ペット紹介~。

実は3年くらい前から猫を飼っていたんです。
なんでだかシャベルんですよ。
「ごは~ん と カ~ン(缶詰めのこと)」を良くしゃべるんですよ。
なんでついついご飯多目あげちゃうんですよ。
あんで今はケッコウいやかなり大猫になっちゃってます。
たぶん6~9kgぐらいだと思います。
やばいな~
けどまた夏になるとやせることを信じて良しとしますか。??(いいのかよちょっとやばくな~い??)

猫の名は藻汰ブ~です。   (でわなくミ~オ君です。  ま~皆さん名前はなんでもいいですよ。
なんて呼んでも返事するんで、マ~家のペットをよろしくお願いします。)



で、高齢の犬もいるんですがそれはまたってことで、

それでは、またいつか、!

「いつかっていつでしょうね」??
そのうちわかりでしょ。

2 件のコメント:

  1. なんかしゃべってるね・・・
    うちも4匹と外にノラが3匹住みついてるよ
    どの猫もご高齢なもんでただゴロゴロしてます
    ペットっているだけで癒されるよね

    返信削除
  2. や~ほんとにペットっていいですよね。
    (特に猫)ま~犬好きには悪いですけど。

    ま~家には良くいますが、けっこう寝てますね、
    もう少し動いて欲しいですけどね・・・

    ほんとペットはいいですよ。

    返信削除