2011/12/10

洗車。。

今日はバイクを2台洗いました。
1台目は、この前の練習で汚くたったCR85
もう1台はCRF70Fです。


CR85は、洗ったあと外装をはずして外装もふきました。
そしたらなんとサイレンサーのネジが1個なくなってました。
で、ネジ缶(我が家のネジケース)からテキト~にネジ探してつけときました。


そなあとCRF70Fを洗いました。
CRF70Fは僕が2年生から乗っていた車体です。
いつもは、畑でチョロ~っと乗っているのです。
なので今シーズン終了ということで洗いました。
けど85は午前中の暖かい時間帯でしたが、70のときになったら午後1時なのにメッチャ寒くて
指先が凍りそうでした。
それでもなんとか洗いきりました。



2台とも綺麗になりました。
70は出番ないと思いますが、85はオフ練で使う予定です。

そのあとふら~っとチャリで散歩に出かけると道路のかけたところに水がたまり凍っていました

や~もうこの時間になるとジャンバーなしでは外に出れません。

今日は、MAX-8どだったらしいです。
今期1でした。
明日も寒そ~だな~


そうそう、この前お伝えしたうちの猫、きのうご飯茶わん割りました。
帰ってくると茶わんが割れていてすごーくビックリしました。
ミ~オもビックリしたそうでしばらくごは~んっていいませんでした。
けどしばらくするとヒラキナオッテごは~んってないていました。

ほんとバカな猫ですよ。「笑笑~」

0 件のコメント:

コメントを投稿