2011/12/25

栂池高原スキー場。

昨日初滑りで栂池高原スキー場に行ってきました。
朝、行く途中コンビニによってふと、後ろ見ると。

なんか、川から蒸気が、上がってるみたいなんですが、
そこは、ただの田んぼの上です。

横を見ると、
伊那市とは、ちがって雪がたくさんありました。

スキー場についていざ、初滑り、
ゴンドラから↓
 やっぱ、雪ありますの~



そして、山も綺麗でした。

て、いっても曇りでいまいち、

そしてお昼、

カルボナーラ、かつカレー、かつハヤシ、
でした。
どれもうまかったです。

食事後ふと、外見ると、
ゴンドラ!ではなく・・・






ケンタッキー号!

ほんらいならゴンドラのはずが、時々ケンタッキー号が回ってくるのでした。               


そのあとごごの講習では雪が降り、吹雪いて大変でした。
けど、一日楽しめたので良かったです。
次回も楽しみです。
クラブの皆さんお疲れ様でした。
またお願いします。
スキー場関係者の皆さん楽しくゲレンデを滑らせていただきありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿