2012/03/08

200系ハイエース、スーパーカスタム!

そういえば、野沢温泉の記事に追加がありました。






みなさん、トランポでおなじみの200系ハイエースが、こんなことになってました。






ジャン



 なんと、重機などで、見かけるキャタピラがついてますよ!!?

雪の上では、キャタピラーがいいみたいです。





キャタピラごっついですね。


これなら、バイク積んで雪山行けますね。
オフ練にいかがですか?(笑笑

(ちゃんと、ナンバーが付いて、公道を走ってましたよ。)

野沢温泉スキー場に行ったら、探してみてください。


こんどこそ、以上!!
それでは、

あ、皆さんキックオフパーティーエントリーしましたか?
ぼくは、エントリーしましたよ。
皆さん、エントリーして下さいね。
こちらを>>


0 件のコメント:

コメントを投稿