2011/12/05

オフ練inスポーツランド泰阜

昨日スポーツランド泰阜に行ってきました。
やー景色キレー、、
コースも思ったより荒れてない、
やーけどコワイ、
だって1年7ヶ月ぶりくらいだったんです。
あいかわらず急坂怖いなー!


上れるかなー??


ジャーンプ




着地ぶれてるし、、
ひねってるはけじゃないのにバイクふれてるしあぶねの~ぉ

そすそうジムカーナみたいな大会??(ホルスタインGP)っていう名前の大会
毎年やっているらしんですが、僕は今回が初めてだったんです。
(写真無くてすいません)
結果は3位~
やーあと少し2位だったんですかでね、
まー1位との差は数秒ありました。
ちなみに2位は僕を連れて行ってるれたAさんでした。

ジャーん
ってんなわけでした。

帰りになっても
景色は綺麗でした。
あ~楽しかった。
また行きてー
今回は連れて行ってもらった
Aさんありがとう御座いました。
またお願いします。

ジムカーナを主催してくれたバイク屋さんありがとう御座いました。
とっても楽しかったです。
また来年もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿