2012/08/17

YASSYCUP2012/8/12

遅くなりました。
すいません(_ _)


とういことで、YASSYCUP行ってきました。

とにかく、楽しいのがYASSYCUPというイメージ!
やっぱり、最高に楽しかった。^^


ま~ぁそんなこんなで、夜の部へ、今回は、焼肉を食べさせていただきました。
うまかったぁ~^^
ごちそうさまでした。<_ _>
なんか、とにかく、うけた、(笑笑^^  ↑の人!





そして、今回のメインイベント?

じゃ~ん!!
皆さん、知っていると思うので、詳しくは書きませんが。
とにかく、
おめでとうございます(^_^)
ってことでよ。

 夜遅くまで、宴会は、続きました~~~ぁ。


あ~!そういえば、水遊びが始まって、多くの人が被害にあってました。

メッツガーさんと、まことくんが、水鉄砲で、遊んでました。
これは、最高に面白かった。

とにかく、面白かった~ぁ


YASSY選手、伊那サーキットのスタッフの皆さん、関係者の皆さん楽しい一日をありがとございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿