2012/08/08

サマーキャンプ2日目

2日目は、まず90分耐久レースが
あった~ぁ
のですよw

そして、優勝!!!





やっぱ、ノーマル最高!
チームのバランスがとても良かったのでこういう結果になったと思います。
チームの皆さんありがとうございました^^


午後はハスクカップがありました。
こちらは、5位でした。
写真は特にありませんでした。(残念です...


来年は、今年見送った皆さんも参加しましょう!
ちょ~楽しいですよ^..^
 HUSQVARNA japan 様
 伊那サーキット様
めちゃくちゃ楽しい2日間ありがとうございました。^^
とにかく楽しかったです^~^ ^_^

皆さんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 9/2の桶川はもうすぐですよー。
    って・・・土日で練習くる予定ある?

    返信削除
  2. 1日の練習走行行く予定ですよ^^
    ><よろしくお願いします。

    返信削除