2012/08/22

菅生ラウンド2日目!

前日練習は、ダート無しでしたが、2日目は第一ダートだけ使いました。
 朝の、練習走行でのダートはかなりよく滑りました。

 しかし、タイムアタックのころになると、ダートのコンディションも良くなりしっかり走れました。

なんとか、タイムアタック1番でした。

そして、決勝は、スタートからしっかり前に出ることができました。
ターマックは2番手の方の方が速かったです。


 なんとか、ダートで少し離してそのあと、少しづつタイムをあげて8週目にタイムアタックよりいいタイムが出ました。


 ゴール数週前に2番手の方が、転倒してしまい。
その後は、1人でツーリングになってしまいました。


 そして、そのままゴ~ル!


と、いった感じで、レースが終わりました。



HUSQVARNAさんDripさん、モトスポーツK'sの皆さん、スタッフの皆さん
を、始め応援していただいた皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

スポーツランドSUGOさんありがとうございました。


皆さんお疲れ様でした。




次回も、頑張ります。


2 件のコメント:

  1. 初めて書込み致します。
    菅生選、優勝おめでとうございます!#99+DNFのものです。
    ターマックも速かったですよ~抜ける気がしませんでした。

    また、機会があれば一緒に走れればと思います。

    チャンピオン目指して頑張って下さい!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。^^

      ケガは、大丈夫ですか?

       や~本当にターマックセクションは、真後ろに気配を感じてました。
      最後までに絶対に抜かれちゃうんじゃないかと、思ってました。

      また、一緒に走れるのを楽しみにしています。(>_ _<)

      削除