2012/08/01

2012 7/26&27駒ケ岳登山写真

7月の話になりますが、学校の行事で登山に行ってきました~

今回、ぼくらが泊まった山小屋は、今年が泊まれるの最後らしいですよ。
来年は、立替られるみたいです。

しかし、登山でカッパの出番が無くて良かったです。
みごとに、2日間晴れました。




正直、2日目の山頂アタックは疲れました。

まぁ~無事に帰ってこれたので、良しとしましょう!

で、、、、、、、

山頂で空のペットボトルに空気入れて帰ってきたら、


こうなりました、(!!!!!)
2000mくらい標高差があるとこうなるんですね~^^(笑)


写真は纏めてアップしました↓(よかっらたどうぞ)
              写真はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿