2012/08/24

被災地の現状

被災地は、今こんな感じです。

すごいとこまで、津波が来たあとがありました。
船がまだ、残ってました。
家も、土台しかありません
家があった地域もなんにもありません
ガレキもすごい量です。


完全に道がなくなってるみたいです。
 家と家の間にタンク
なんのタンクなんでしょう?
遠くから見るとこんな感じです。
何にも残ってません。




と、これが今被災地の現状です。
どうにかして、もっと早く復興してほしいです。


がんばれ東北!!





























2 件のコメント:

  1. だんだんと義援金活動とか静かになってきて少しづつ過去の出来事になりつつある傾向にあるけどまだまだ復興には多くの問題ががあり、そして時間もかかりそうだね。
    日本人としていつまでも忘れちゃならないと改めて思いました。
    そしてもっと長い目で応援していこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. 実際に行ってみて、思った以上に復興が進んでいない地域が沢山あることをしりました。
       今回の震災は絶対に忘れてはいけない、そして、伝えていかなければならないと思いました。
      長い目で応援していきます。

      削除