2012/08/13

読めますかシリーズ!!

久しぶりに読めますかシリーズやります!!!

今回は
こちら玉蜀黍


コメントしてね^^

4 件のコメント:

  1. 今が旬で美味いね

    返信削除
    返信
    1. yassyCUPお疲れ様でした。
      焼肉最高にうまかったっす^^ >_<
      マルもメッチャうまかったです。
      とにかくうまかった~~ぁ
       ごちそうさまでした(_ _)
      また、食べたいです。

      本題のもどりまして~

      そ~ですね~ぇ今が旬で、焼いて醤油かけて食べるとおいしいんですよね~ぇ^o^

      削除
  2. たましゃくはげー

    返信削除
    返信
    1. やっぱ、焼いて食うのが一番かな~ぁ

      どうやって、食べるのがおいしいのかな?

      削除