2012/09/12

MOTO1関東・東北エリア戦ランキング

MFJ公認ではありませんがR5終了時のランキングが発表されました。
こちら
を見てください。





6 件のコメント:

  1. ダントツじゃないっすか!
    いっちゃえいっちゃえ
     
    巨人の星の明子ねえちゃんのように影ながら応援しているファンより

    返信削除
    返信
    1. ダントツでうれしいです^^
      最終戦もがんばります。

      削除
  2. #44のおっちゃん2012年9月13日 22:10

    お互い決まりですな~。
    来年どうすっかね~((+_+))

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。^^

      来年は・・・...って感じかな~
      来年になってみないとわかんないや~ぁ
      あぁははぁ!

      最終戦もよろしくお願いします。

      削除
  3. 決まっちゃったんだね~。
    来年はお父さん次第(もしくはハスク)だね~
    moto1pro目指すならステップアップかな(SMR250でmoto2?)

    来年はREALと重ならなければエリア選手権でようかな~

    返信削除
    返信
    1. 来年はまだどうなるかわかりません(泣;


      エリア戦は楽しいですよ。
      ぜひぜひエリア戦に参加してください。

      削除