2016/10/31

2016全日本スーパーモト選手権第9(第2)戦HSR九州

遅くなりましたが、無事レース終わって長野に戻ってきました!

結果は
タイムアタック:4位
ヒート1:2位
ヒート2:1位
総合優勝しました!


ヒート1も勝てれば最高だったのですが、ホールショットは取ったものの3周目に抜かれて抜き返せずレースが終わりました…

ヒート2はホールショット決めて後ろが誰かも確認しつつ全力で最後まで走れて最後はウィリーするくらいの余裕を持ってチェッカーを受けることが出来ました!

ベルギーで得た物を少しづつ自分の物にして、もっともっと速く、また魅せる走りも出来るように頑張っていきます!
今回もhusqvarna長野をはじめとするご協力頂いた多くの方々、現地での応援、サポートのお陰で優勝出来ました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
最終戦もベストリザルト更新出来るように日々努力していきます。

主催者の皆様ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿