2012/09/10

2012/9/8~9 いな耐 in INA CIRCUIT!!

今回は、チーム監督として参加しました~
・・・でも、意外とむずかし~(何が?


前日なのに、問題発生・・・!?
早速、分解?・・・修理?

やれやれと思いきや・・・
オッサン達こうれい?(高齢?)のBBQ

とにかく、飲み過ぎ・・・
 で、次の日頭が痛かったらしい...

当日は、なんとかオッサン達 全員参加・・・

けれど、レースなので走る走る!
 
 で、完走
STクラス1位!
???中 総合 7位でした。

来年は走りて~ぇ
 

参加者の皆さんお疲れ様でした。
県外から応援に来てくれたOさんありがとうございました。
伊那サーキットさん 楽しい2日間を、ありがとうございました。



来年は24時間耐久でやり耐!!!な~ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿