2012/09/04

桶川ラウンド初日

土曜日は、ダートを使うことができました。

 が、しかし突然の雨により午後の走行では、ダートを使うことができませんでした~ぁ...
   


そして、夜のイベント!
ナイトレースは、メチャメチャおもろかった~ぁ!
皆同じバイクで誰が一番か!
って感じで、いいレースでした。

そんなこんなで、一日目が無事終わりました~

決勝日へつづく~~~~ぅ!


2 件のコメント:

  1. ダートに入ったRyo君いききしてた~。

    ジャンプあとのダートのバンクよくあんなふうに走れるな~って思いました。

    終日ダート走れればよかったんですけどね~

    ま~どうせ自分は・・・リタイヤですけどOrz

    返信削除
    返信
    1. まじで、今回の桶川のダートは楽しかったっす。
      決勝日にダートがなくて、まじテンション下がりました。
       や~ぁお疲れ様でした。
      またお願いします。

      削除