2012/09/18

オフ練

と、いうことで、日曜日にいつもお世話になっているAさんちの息子さんのお手伝いでオートパーク・クワに行ってきました。
そしたら、いきなりこの人に会いました。!!!
110で走ってました。...
全員集合!!
              
で、なんでか、走ることになりストマジに乗らせてもらいました。
これがまた意外と面白いのでした。
60分耐久はストマジのオーナーさんと組んではしりました。
なんと、総合1位でした。
ちょ~面白かったやっぱ、耐久はいい!最高!!
ライダーチェンジ!!



そして、その後お昼を挟んで午後の3ヒート目それも、走らさせてもらいました。^^
ありがとございます。

5周のショートレースまーぁストマジだと1周が長いわけで、意外と疲れました。

スタート2番手からの結局1位でした。www

あぁ~面白かった。ww

そして、表彰!
まずは、ジュニア50ccクラス。
そして、ミニモトクラス!?
あれ?なんだろ~ぉ...
いつものこの人がなんと優勝!!
おめでとうございます。^^
しかも、1ヒート目は65&110の子供たちを抑えて1位になってました。www

お疲れ様でした。
そして、カブ、ストマジクラスなんと3位でした。
Aさん4位!
お疲れ様でした。

動画もどうぞ
ぼくも、映ってました。



参加者の皆さんお疲れ様でした。
主催者さんコースの管理人さん楽しい一日をありがとうございました。

そして、今週末は~伊那サーキットに集合!

詳しくはまた後日



2 件のコメント:

  1. いい走りだね! 次回もまた走ってもらいたいね!
    ストマジパワーアップさせておくね!

    おつかれでした!

    返信削除
    返信
    1. や~ぁメチャメチャ楽しかったっっす。
      また、乗らせてもらえるのが楽しみです。

      ストマジ最高に面白いです!
      久しぶりに50乗れてよかったっす。

      お疲れさまでした。

      削除