2012/09/05

桶川ラウンド2日目

いよいよ決勝日です。
なんとかドライ!

けど、ターマックのみで決勝が行われることが決まり、テンションがた落ち・・・
(夜に降った雨の影響)
で、タイムアタック前に雨が降り、ウエットコンディションでタイムアタック
なんとなんと、7番手!
最悪なポジションとなってしまいました。・・・
反省しかありません。
 そのまま、決勝に飛びます。
7番手スタートからいっきに2位までいきましたが、
そのままチェッカーとなり、そのまま2でした。

HUSQVARNAさんDripさん、モトスポーツK'sの皆さん、スタッフの皆さん
を、始め応援していただいた皆さんお世話になりました。ありがとうございました。 

桶川スポーツランドのスタッフの皆さんありがとうございました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

次回もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿