2012/09/24

伊那スマイルカップ行ってきました~~ぁ

行ってきました。 いつものこの人もいました。


雨の中ご苦労様です。


今回は皆で屋根下~~~ぁ
バイクが沢山!!↑


そして、ヒートレース2番手からのスタート!
あれ?一台足りない!
            あの人がいない
詳しくは本人ブログで↑

で、ヒート1位
その後の決勝も一位でした。


15番さんお大事に


参加者の皆さんお疲れ様でした。

伊那サーキットさん楽しい一日をありがとうございました。
また、お願いします。


4 件のコメント:

  1. ハスキー猫2012年9月24日 21:09

    雨の伊那、お疲れ様でしたm(_ _)m
    OPENクラス優勝おめでとうございます。
    おいらもミドルクラス1位・・・1台でしたが
    優勝ということで(;^^)
    工具もお借りしまして、ありがとうございました。

    #15の方は、あばらパキパキいうって聞いてたら
    こっちまでゾワゾワしてきます(><)

    yassy壮行会も、おつかれさんでした~

    返信削除
    返信
    1. 雨の伊那&壮行会お疲れ様でした。
       雨の中、疲れました~ぁ...(泣泣泣

      優勝おめでとうございます。^^
      また、一緒に走りましょ~ぅ
      お願いします~~~ぅ^^

      #15の方は肋ポッキリ(2本)!!
      びっくりですね~ぇ
      なのに、どうしてあんなに普通にしてたのだろうか...
      やっぱり、慣れなのかなぁ~?...

      削除
  2. めっつがぁ2012年9月30日 10:04

    優勝おめでとう!(ちょっと遅いカキコです)

    いやー、ヘッポコ振りを見られてハズイ!!
    まあ、ああ言うふうにならないようにって身を持って教えた訳ですよw
    怪我には気をつけて最終戦moto2頑張ってちょーだい。

    肋骨は”慣れ”だねー。
    懐かしく今の状況を楽しんでるよ!?

    返信削除
    返信
    1. 怪我のほうは大丈夫ですか?
       やぁ~勝てたのは、めっつがぁさんから貰ったアレのおかげですよ。www
      すんげ~ぇ楽しく走ることができましたよ。
      ありがとございます。!

      最終戦も!
      頑張りますよ~ぉ!

      また、遊んでください!^^

      削除