2012/04/07

伊那サーキット レポート!

伊那サーキットは、いいですね~^^

やっぱ、楽しいですよ^^
今日も、ガッツリ走ってきました^^

 11時くらいに、雪が舞ったりして、ビビリましたが、晴れてきて、雪も、やんだので、チョ~楽しかったです。

午後は、あまりにも、寒かったので、カッパのズボン履きました。上は、もらった、ジャンバーを着ました。
しっかし、楽しいですよ、
今日は、3人しか走らなかったので、貸切にちかかったので、いい練習になりました。
あ~バイク&伊那サーキット最高ですよ^^

皆さん、伊那サーキットに行きましょうね^^

伊那サーキットさんありがとうございました。
また、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿