2012/04/23

2012 moto1関東・東北エリアR1伊那サーキット 決勝レポ

昨日は、午前9時くらいから、雨の予定でしたが、結局午前中は天気がもって、11時位からあめが降りだして、決勝スタート時間が、12:30に引き上げられて、すこし早いスタートになりました。

では、朝の練習走行から、~
朝一の、練習時間の最終コーナーで、トラブルがあり、走りこむとこまで行かず、
少し、調整してタイムアタックになりました。
タイムアタックでは、4コーナーで転倒しました~
マシンも自分も無事でよかったです。

そして、マシンのパーツを提供していただいた、ドリップレーシングさんありがとうございます。
やっぱ、軽くて、カッコよくて最高ですよ!

では、決勝に

決勝はスタート時間が早まり、ハーフウエットコンディションでのレースでした。
スタートで、2位につけて一周、の前に、最終コーナーで、トップのライダーが転倒し、
ぼくが、一位で、一週目を通過しました。
結局最終ラップまで、何回か抜かれかけましたが、なんとか抑えていたのですが、最終ラップの6コーナーで抜かれ、すごくピンチになったのですが、これまた最終コーナーで1位の選手が転倒し、
ラッキーな形で、勝つことができました。

や~本当に、ラッキーでした。
次回までに、練習が必要です。
皆さん、一緒に伊那サに行きましょう。


最後に、
大会主催者さんスタッフ関係者の皆さん、ハスクバーナjapanさん伊那サーキットさんドリップレーシングさん、K'sの社長さん、ありがとうございました。
そして、応援してくださった皆さんありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. きいろ(コソ練4/29予定w)2012年4月26日 1:25

    遅ればせながら…おめでとう~!!!!ヽ(^0^)ノ
    次も期待してますよ~♪って次いつ?

    GWにやっと走り出しだよ~…
    コソ練行きますわ~w
    今年はミニ無しかな?(;_;)/~~~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      29日は午後から走れるので、午後から走ります。
       ミニは、耐久レースの時に、スポット参戦するかも・・・
      な感じです^^
      29日は、Kさんも来るみたいです。

      削除