2012/04/04

爆弾?(寒波)?

え~昨日は、すごい、雨と風でしたね^^
ま~こちらは、すごい風で、トタンが舞ったりバケツが飛んだりと、大変でしたよ。
0時を過ぎたら、だんだん弱くなってきましたが、しかし、今も、風が少し強い!!

ま~朝起きてビックリなんと、
4月なのに、雪が降りました。

朝は、寒かったですが、今は、なんとなく、暖かいです。

それにしても、いろいろな物が落っておりますの~~


皆さん、落下物にご注意を!!

4 件のコメント:

  1. 同じ地域に住んでるとは思えんな。。。
    標高が違うかな・・・

    返信削除
  2. それは、良くあることですね^^
    けど、さすがに今日はバイクに乗ってないですよね?

    返信削除
    返信
    1. ワリーかよ!!乗ってたよ!!!

      寒かった~・・・

      削除
    2. さすが、バイク乗りですね^^
      バイク乗りは、寒いの関係ないですもんね^^

      削除