2012/04/22

とりあえず

こんな感じでした。・・・
とにかく、疲れた~^^
詳しいことは、また・・・

12 件のコメント:

  1. お疲れ様!全勝目指して頑張れ~( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      早くそっちに行きたいな~
      待っててね^^

      削除
  2. 初参戦&優勝おめでとう!!
    A級選手を抑えて勝ったってすごいね!
    simもAS戦に備えて伊那サに通うかな~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      伊那サ最高ですよ
      ぜひ、通ってくださいね^^
      行くときは、教えてくださいね
      できるだけ、行きたいので、教えてくださいね^^

      削除
  3. おめでとう!
    一生懸命練習した結果が出たね
    もっともっと活躍期待してるよ
    いまのうちにサインもらっとこうかなー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      次戦も頑張ります。
      また、一緒に走りましょうね^^

      削除
  4. 本当におめでとうございます!レースお疲れ様でした!!
    決勝はどんでん返しもあり、ホントドキドキもんでしたね!(特に城取一家様!)
    実はここ3年ブログでもお伝えしている伝説があります。
    カーボンフェンダーを装着した方 初戦優勝しているんですねぇ~
    今年のオールスターはmoto2久保晶選手が優勝してます!
    諒君も優勝!!と見守りながらの観戦でした!
    伝説?継承しちゃいましたね!
    次戦までにはアレ製作しておきます! ヒロシさんの中古ブーツもじき届くと思います(27.5cm)
    次戦も応援しに行きますからね!(予定

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      こちらこそ、お疲れ様でした
      や~伝説受け継いだみたいですね~^^
       や~次戦も頑張ります。
      アレありがとうございます。
        ブーツの件も了解しました。

      削除
  5. おめでとうさん(^O^)

    moto2,moto3と新しいnewライダーが優勝したね(moto2も自分の知り合い)
    次戦もがんばってほしい。でも豊田さん・・・最後にRyo君の後ろにいたみたいでびっくりしました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      最後にリザルト見てビックリしました。
      やっぱ速いです。
      次戦までにもっと練習して、頑張ります。

      削除
  6. おめでとう♪
    俺のおかげだな!!

    また遊んでやるよ♪♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      や~本当おかげさまで勝つことができました。

      また、お世話になるかと思いますが、お願いします。
         遊んでくださいね^^

      削除