2012/04/26

4/29&5/3日は、

まずは、4月29に日から、29日は、午後から、伊那サーキットで、練習!

そしてそして、5月3日は桶川に行けます。!
えりあさん
お待たせしました^^
やっと、行けますよ。
スケジュールは大丈夫ですかな?


29日に練習する人
よろしくお願いします。

そして、5月3日にオケスポを走るひと
よろしくお願いします^^

両、サーキット方お願いします。

8 件のコメント:

  1. 09は修理中・・・
    04を29日走らせてくるのでそので出来で5/3行こうかな・・・
    って。。。かなり台数多い気がします<モタード以外

    返信削除
    返信
    1. ま~気にせず
      練習しましょう^^

      削除
  2. 雨でも・・・・?

    天気悪そうですOrz

    返信削除
    返信
    1. ばっちり、雨でも行きますよ~ぉ!
      (ワクワク)
      そういえば、高速下りてから、コンビニやスタンドってありますか?

      削除
  3. 一般道で行くからはっきりいえないけど
    googleでみたら、高速降りて突き当たりを右に曲がると桶川方面なんだけど反対側の左側に曲がるとサンクスがあるみたい。
    あとは、右に曲がって橋を渡って1キロくらいいくと右側にモトロマンがあるんだけど、その隣がJAのガススタだよ

    雨確率高かったらいけない~~~、ごめんね
    ちなみに5/3はAM2本、PM2本しか走れないね。

    返信削除
  4. 了解しました。
    ありがとうございます^^
    よ~し
    はりきって行きます

    返信削除
  5. 天気は夕方前に少しやむかな程度でフルウェットみたいですね~。
    またの機会でお会いしましょう。

    逆にカート、バイク来なければ走行本数増えるかも?

    返信削除
  6. や~カートがいました~
    天気は
    ふるウエットでした

    返信削除