2012/04/15

こそ練したぜ!

ま~こそ練してきました。
エリア1週前なので、いい練習になった一日でした。

すんごいタイトなコースレイアウトなコースだったので、メッチャ面白かったです。

停止位置もオーバーランしました^^



参加者の中で一番速かったらしいです。
(オーバーランはなしで)

あ~楽しかった、
参加者の皆さんお疲れ様でした、またお願いします。
主催者さんありがとうございました。
またお願いします。


来週はエリア戦だ!

2 件のコメント:

  1. エリア戦ではなく。。。REAL1にでますが、伊那よろしくねー

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてすいません^^
      僕は、 エリア戦に出るのでよろしくです^^

      削除