2012/10/28

MOTO1最終戦前 準備!

と、いうことで、
最終戦前に整備です。
今日は、雨予報だったのに、なかなか、雨が降ってこなかったので準備が早く終わりました。

タイヤ交換して~ぇ!
オイル交換して~ぇ!
               あっちっこっち綺麗に拭きました~ぁwww
 来週が楽しみだwww
早く、乗りてぇ~ぇ!

そいうえば、最終戦のエントリーリストが出ましたね。

エリア戦➪こちら☆

オールスター➪こちら☆

ええええ!なんと、逆回り!!!???
マジですか~ぁ
楽しそうだな~ぁwww

参加者の皆さんよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. お雨じゃなければ見に行くことに下のでよろしくね~

    返信削除
  2. 了解です。
    是非来てくださいねwww^^

    返信削除