2012/10/23

INA Smile Race レポですwww


まず一言、おもしろかった!
最高の一日だった!

まぁ~朝は寒くて~ぇwww
けれど、走る走る!!!

そして、タイムアタック!
なんと

じゃじゃん
え~ぇ;ビックリ一番前!?
1ヒート目はフライングした人がいて、なんとか、1位をキープできました。

が、しかし2ヒート目はスタートで、2,3番手に抜かれてそのままゴール!
3位になっちゃいました。;;;
チクショウ!悔しい!;;;

      優勝はめっつがぁ選手! おめでとうございます。
    準優勝は、テラさん      おめでとうございます。



そうそう、この前はカエルがいましたが、今回はトカゲだいました。www
今度は何に会えるかな~ぁwww


伊那サーキットさん楽しい一日をありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿