2012/10/07

伊那サーキット練習!

と、いう訳で、伊那サーキットに練習行きました~ぁ^^
久しぶりのドライ走行!www?
フゥ~ォ!www
最終コーナー!
今日は、いろんな練習してましたwww
けど、まだまだです...
もっと、もっと練習しなければ...
で、頑張って走っていると、1コーナーで、何かを轢きそうになりました!www
ノロノロ行ってみると珍客がいました。www!(15cmくらいのこいつ↓↓↓
こいつ、マジで轢くとこだった!
おかげで、集中力が切れてそれ以上アタックできませんでした。(+_+);;;

それにしても、伊那サーキット最高に楽しかったです^^
皆さん、走りに行きましょう

伊那サーキットさんありがとうございました。
また、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿