2012/10/01

メンテナンス!

台風の影響で雨が降ると思ったのですが、降らなかったので
昨日250のメンテをしました。
 ホイールきれいにして~ぇ^^
あっちこっち綺麗にしました。
や~250乗りて~ぇ


で、
今日はCRF70Fのオイル交換をしました。
「いつから、オイル変えてないんだ?」
記憶にないくらい前に変えたってことは、そうとうヤバい!と、思いオイル変えました。~^^

やっぱりヤバい感じのオイルが出てきました。!~^^~
変えたらなんとなく調子が良くなりました。
やっぱりオイル交換は大切!
と思いました。

4 件のコメント:

  1. 今後、バイクで走り続けていくんだからノートをとったほうがいいかもね<のった日とかやったことのメモ。とらないより取ったほうが絶対いい!

    返信削除
  2. そうですよね^^
    250はノート撮ってます。
    乗った日、レースした日とか、タイムとか
    とかとか
    オイルもちゃんと変えてるし!

    250ノートあるんで大丈夫!

    けど、オモチャは忘れちゃうんだよな~ぁ

    返信削除
  3. あー。おもちゃは適当でw

    返信削除
    返信
    1. 了解しました~ぁwww\(◎o◎)/!

      削除