2012/10/12

14日 日曜日についておしらせ

14日に予定されていたイベントが中止になり、
伊那サーキットさんがモタード走行会を用意してくれました。

モタードコース初心者の方向けに「早いライダーと一緒に走るのは怖い」と思いますので、「モタード初めてクラス」だけは設定させていただきます。(走行時間は20分X3~4回の予定)

モタード走行が初めての方や、ツーリングライダーでモタード走行を体験してみたい!という方
も気軽に参加していただくことが可能です。

そして・・・・ツナギを持っていない方や、「モタードコースを一度だけでいいから体験してみたい」という方に
お昼休みを使って、先導車に付いて走行していただく「モタードコース体験走行」も予定しております。

今シーズン最後のモタードコース走行会です。是非、皆様のご参加、お待ちしております!!

今回は、このようにクラス分けもあるので 是非是非参加してください !(^^)!

今シーズンラストのモタード走行会ですよ!
最終戦前に調整もできますしねwww
それでは、エントリーしましょう
エントリーはこちら

僕も参加しますので参加者の皆さんよろしくお願いします。
皆さんの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿