2012/05/20

Riding Sports CUP INA Smile Race Round1

見に行ってきました~
ポケバイに乗ってる子がいました!
いつもは、Bパレで練習してるんでうよね~^^
今日は、初レースだったみたいです。
 お父さんも、一緒に走ってました~
来シーズンは、親子で、Nチビに乗ってるかも・・・楽しみ~
              そして、STクラス、ヒートレースを、盛り上げてくれたHIRO選手が、
             決勝レースも、優勝しました~!     
             SPクラスは、こちらの方が、優勝!
          オープンクラスは、こちらの方が、優勝!
          もしかしたら、動画もアップされるかも~
       そして、モタードビギナークラス優勝は、NORIさん!
         初めての、表彰台!&優勝!
    モタード、DIDDLEクラは、市川さんが、優勝!
    こちらも、初、表彰台・・・!
 モタード、OPENクラス優勝は、この人、
     皆さんおなじみのめっつがぁ選手でした~
  なんか、KX治ってたし・・・
ポケバイの、子は、親子で、表彰台へ!
              初レース初優勝!
     最後は、おーなおー711さんが、提供してくれた、カップラーメンを、みんなで、
    じゃんけん!
    けど、貰えませんでした~^^
ありがとうございました。
    そして、優勝した皆さん、おめでとうございま~す♪




   そして、明日は、金環日食!
  みなさん、すんごく珍しいんで、見たほうがいいかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿