2012/05/03

オケスポ(桶川スポーツランド)行ってきました~

オケスポ行ってきました。
もちろん、雨でした~
や~タイヤも温まんないし、雨強いし

とにかく
やばかった~(転けたし)

ま~もちろん2輪は一人!
カートの人が数名いました~
みんなチョ速でした。。。

桶川犬&桶川猫
も、いましたよ~

 桶川犬の名前聞くの忘れた~
だれか、教えてください


                 「おい!こっち向けよ」
しょうがないな~、
とま~こんな感じに撮らせてくれました~(右がタマ、左が、ヨタロウ)
仲のいいねこちゃんでした^^


桶川スポーツランドのスタッフ皆さん、雨の中ありがとう御座いました。
また、よろしくお願いしま~す。。。


2 件のコメント:

  1. 雨がザーザーで残念です。
    こんどはいいひにお願いしますね。

    返信削除
  2. や~ザーザーで大変でしたよ
    今度は、天気いい日に
    行きたいね~
    そのときは、よろしくお願いします。。

    返信削除