2012/05/29

トライモタード&逆周り走行会!

しばらく、更新せずすいませんでした。
26日は、トライモタード!
そんで、お昼にッフト空を見ると
真横に向かって、虹が出てました~^^!
べつに、雨が降ったわけでもないんですけどね~^^

もしかして、UFOでもくんのかな~?
それとも、地震?
地震はやだな~・・・



 そして、27日は逆周り走行会でした。
写真がありません。
実は、現地に付いてからきずいたんですが、カメラを忘れてしまいました~^^
ガックリ、
なので、27日は写真がありませ~ん
しっかし、楽しい走行会でした~
いよいよ、今週末は、オールスター&エリア戦がありますねぇ~
そんじゃまた

2 件のコメント:

  1. カナダからです!!夢に向かって頑張ってるようだね!!なんだか元気づけられました!!一つの事をずっと続けるのは大変なことだけど、すごく大切なことだと思うよ!怪我をしないように、楽しく続けて行ってね!!日本が恋しい今日この頃... またフラッとブログを見に来るね(^0^)

    返信削除
  2. 元気~?
    日曜日大っきなレースがあるんで、頑張ってきます~^^
     除いた時は、コメントしてね~(笑笑^v^

    元気で、頑張ってね~

    返信削除