2012/05/06

84CUP

84CUPを振り返り~ぃ
まずは

ライダースミーティング
そして、今回は、エクストリームの小川裕之 選手が来ました~~^^
(練習風景)
や~
なんも
言えないです、、

とにかくスゴイ!

世界戦に出るくらい
スンゴイ人なんですよ、
 本人のブログ小川裕之 選手で見てください


そして、お昼のエクストリームショーのあと、みんなとハイタッチしてくれました~


 ぼくも、ハイタッチしてもらえました~w
一緒に写真撮ってもらえました~
ありあとうございます^^



 そんな、楽しい84CUPも閉会式!
ん!?
怪しい人が!

ちょ~喜んでる人ミ~ッケ!
しっかり、遊んでましたよ~
(バイク乗ってるときより楽しそうだったり・・・)

 そんで、閉会式で、4人がカレーを一口!
(RUTAさん、OGAさん、ささきさん、そして、B銃で遊んでたメッツガーさん)
4分の1の確率で、あたり!(辛くない)4分の3で(激辛)
あたりは、ささき選手でした。
 はずれを引いたメッツガー選手は
犬になってました~^o^
すんげ~
面白かった。





とにかく、楽しい84CUPでした~


また行きたいな~^^

サーキットさんありがとうございました^^

YASSYさん、またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿