2012/05/13

本日は、、、

の前に、動画が動かないと思いますが、。。。
すいません




では、本題、今日は、K'sさんに行ってきました
 そしてそして、ドリームセーフティバイクフェスにも行ってきました。
     そんでそんで、ヌーダ900も展示してありました~~
    かっちょいいですよ~~~^^

そんでもって、デモ走行、今回は、この3人!
おもしかった~


や~みんな盛り上がってました~~
そんな、一日でした~

2 件のコメント:

  1. RYO君も行ったんだ すれ違ったかもね
    俺も子供たち連れて午後の部見に行ってきたよー
    面白かったねぇ

    返信削除
  2. や~残念
    ぼくは、午前の部見て、帰っちゃいました~
     結構いい感じの盛り上がってましたね~~~^^

    返信削除