2012/03/20

伊那サーキット最高~~(^^)

伊那サーキットに行ってきました。
朝は、なんと-3℃でした。
天気は、雲一つ無い快晴でした。


や~いい天気!




そして、伊那サーキットに着いてしばらくすると、YASSY大先生が来ました!
ま~なんだかんだで、6台くらい集まりました。


そして、写真もいい感じに撮ってもらいました。
走りは、まだ、これからだね~・・・


そして、YASSY選手は、やっぱり、速い

そして、今日は6台中5台がハスク

そして、謎の一台は、スパイのこの人でした。



とにかく、伊那サは最高ですよ。
走行日は伊那サで走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿