2012/03/19

キックオフパーティー

はい、というわけで、

17日を振り返ります。

まず、
朝は、
3℃でした。

そして、伊那サに到着!!
イチバンノリでした。

しかし、寒い&雨!
ですが、7℃くらいになったので、走りました。

そして、2人しか、走らなかったので、
スタート練習をやらせてもらいました。
人がいない時の特権ですね。

そして、帰り道は、社長とお話をしながら、
すんごく参考になるお話、ありがとう御座いました。
わからないことが沢山あるので、またお願いします。



で、夜の部、

伊那サーキットさんに特別賞を頂きました。

すごい嬉しいです。
ありがとう御座います。


そしてTFメッツガーさんと、2ショット

と、ま~いろいろなお話を聞けて良かった1日でした。



そして、20日の日に伊那サーキットさんに走行に行きます。
皆さん、伊那サーキットに集合だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿