2012/03/06

野沢温泉スキー場  パ~ト3

ということで、昨日のつづきから

なんと、ゲレンデのはじの方は、こんな感じになってました。
んなと、道路標識がこんなとこに!
普通に手がとどきました。(触ってないですけど、触ってる人がいました。)



そして、てっぺん付近からの景色は最高でした。


もんのすごく綺麗でした。



やっぱり、斜面は急ですね~。
滑ってみると、ま~ま~でした。

で、こんな感じで1日が終了しました。
帰りは、やっぱり、ひたすら、雪の壁でした。
なんか、雪の壁にとにかく驚きました。!

これにて、野沢温泉スキー場の記事は、終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿