2012/03/11

3/11に雪!?

と、その前に

東日本大震災から、一年がたちました。
被災された皆様は、この一年大変な思いをされてきたと思います。
亡くなられた皆様の御冥福お祈りしています。
そして、復興に向けて頑張っている皆様に微力ですが。
心より健闘を祈っております。





一昨日と、今日の午後はなんと3月なのに、雪が降りました。
一昨日の朝は、山がとても綺麗でした。
残念ながら、写真を撮り忘れました・・・(バカ<自分

で、今日は、朝から、スキーからバイクへと、車の中を衣替えしました。
そして、午後になったら
だんだん寒くなってきて、4時過ぎくらいには、雪が舞いだしました。
そして、さっきというか、少し前(7時くらい?)は、結構な勢いで雪が降りました。

3月とは、思えない降りっぷりでした。
皆さんのお住まいの地域はどうですか?
雨でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿