2012/02/25

ネコ救出劇!!!

ネコを救出しに行ってきました。

どうやら、2~3日くらい前から、4~5mくらいの木の上で困ってたらしく、
同じ場所にず~っと居ました。・・・・


で、あまりにもかわいそうなので、助けに行ってきました。


で、父がはしごに登って捕まえ様としたら、
(ネコちゃん、ビックリ!!)

さらに、上に登っていったネコを棒でつついたら、少しづづ下りてきて、
最後は、お礼も言わずに、飛び降りて逃げていきました。~、、、
3日くらい飲まず食わずで、かわいそうでした、
無事に、下りれて良かったです。

今日の夜あたり、恩返しになんか持って来てくれるでしょう。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿