2012/02/20

久しぶりのバイクねた!!

とま~伊那サでしばらく乗れない時期が、続いているため、
バイクねたがしばらくでした。


では、Newアイテムを紹介します。
まずは、これ
ZETAのユニフローキャップの購入しました。





そしてそして、すこし前になりますが、ネックブレースを購入しました。


中古ですが、未使用品を買っちゃいました~(>y<)

ま~これがいい感じなんですよ。
これで、今シーズンは、ケガしませんよ~(???ケガしたくない!!


ネックブレースは大事ですよ。
装着をお勧めします。

で、バイクねたというと、もうひとつ、伊那サーキットが、3月から、走行できるようになります。
ちなみに、3月17日に、なんか2輪イベントがあるらしですよ。
昼の部&夜の部があるらしいですよ!

詳しくは、伊那サーキットのHPを見てください。

4 件のコメント:

  1. オフ練用にネックブレースをかいましたよ。
    初心者だから必須ですわ。
    4月の伊那はREAL1ででる方向性です。エリエ関東東北はやめとこうかなと

    返信削除
  2. >えりあさん

    や~ネックブレースは大事ですよね。(^v^)

    REAL1にでるんですか~・・・
    エリアのEAST1出ればいいじゃないですか~ぁ???

    僕は、関東東北エリアに出る予定です。
    4月に合えそうですね<^v^>

    返信削除
  3. EAST1はなくなるか?茂木だけになりそうですよ
    1戦目はREAL1併催ですよ

    返信削除
    返信
    1. 遅れてすいません。
      REAL1ですね。
      では、伊那サーキットで、会いましょう。
      今シーズンもよろしくお願いします。

      削除