2012/02/18

2月16日&18日 すき~<^v^>

ということで、まずは、16日、木曜日から
この日は、伊那リにナイターでポールの練習に行ってきました。
や~難しかった~<~v~>




で、今日は、白馬さのさかスキー場に行ってきました。
なんと、朝は、雪が道にありました、~
で、スキー場に到着して、
雪の多さにビックリ!
そして、急斜面に行ってみると、
ものすごい深雪で、
膝まで、雪がありました。
で、午前中は(も)天気が悪く最悪でした、
ま~一日こんなんで、視界不良でした。

で、リフト下り場のとこに、こいつがいました。
これは、あれですよ○○○○○

とりあえず、明日は、市民体育際があるので、そっちも、頑張ってきます~~~(>v<)

0 件のコメント:

コメントを投稿