2014/02/16

ジムニー、スノーアタックの巻

今日は、朝一でスノーアタック行って来ました〜
まずは、チェーン巻いて、圧雪走って〜
すご〜くいい感じに走って〜

今度は未開拓地帯へ
ここは、少し掻いてありますね〜
無事にアスファルト地帯に脱出できました〜

そっかろ、またまた、未開拓地帯へ
写真忘れました〜
が、ここからは2台で!
うちのは、4輪チェーン

前の車は無し!

そして、ここからがエグかった!
下から上がってきて断念して、上から下りていって、なんとか、開拓!
あと少し〜

ここからが、長かった…
そしたらナンバー埋まりました
ドアもあかないくらい、深かったので、こーなるわけだ…
もちろん、ホイールは、真っ白…

これが、開拓したところを上から見た感じ
そして、ここから移動して更に奥地へ
雪の壁が、立ちはだかってまして、
そこに突っ込んでみるものの、どーにもならず断念
そして、ここから、更に移動
ここからは、すごくすごく、長かった、
進んでは戻り、助走をつけ再び突っ込む!それをひたすら繰り返して、
何とか、脱出できました。


この調子で前の木の生えている位置まで行きました。
車を下りて、後ろを振り返ると…


3本線が、くっきりと!

電柱は埋まってるしハウスも埋まってるし、膝下まで、雪はあるし



山は強烈に綺麗!

そして、もう1人も無事に合流出来ました。



とにかくすごかった
ナンバーが、更にすごいことに

とまぁ、こんな感じですゎwww
5本くらい開拓できました!
今度はモトクロスしに、雪の中へ行きたいなぁ〜

こんな朝一でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿