2014/02/15

また、大雪…>_<…

今日も大量に降りました。
また、膝が埋まりました…
一日中雪掻きしてました…
どうして、こんなに降るんだ?

前回の溶け残りが、あるので、
1mは超えた気がします。
屋根の雪降ろしもしたんですが、
太ももまで、ありました!
雪の持って行き場も、なくなってきました…
バイク乗れないし…

こちらは、軽トラから、飛び出してきた、人です!

でわなくて、乗せた分丸ごとスッポリ出せました〜

おかげで、楽チンです!!!
東北の方の知恵をパクらさせて頂きました
これが、畑に大量に転がってますwww

そして
月が出てます!
なんて、天気なんだ…
明日は明日で、一日中やることあるぞ〜…>_<…

もーやだよー
宿題もしなきゃだし…

0 件のコメント:

コメントを投稿