2014/02/08

沢山降った〜

雪がアホみたいに、降りました。
50cm越えました。
膝までスッポリ埋まりますよ!

     ↓こちらは、まだ長靴が、埋まる前
これが、午前中の写真


午後になると、さらに降り積もり、長靴が、埋まる領域に達しました。

おかげで、一日中雪かきをしていました。

あおりを付けた軽トラ、6杯か7杯運びました。
(一回で約2倍運べます)

午後は写真すら、撮れませんでした。
まぁ、そんな中でももちろんバイク乗りましたよ!
ですが、前に進めないので、すぐに終了〜
明日は、モトクロスが、出来るかなぁ〜

それと、チェーン巻いたジムニー最高てました〜www
最高な一日でした。
雪かきは地獄でしたが!
明日も遊ぶしかないてましょ?

それから、
記憶にある中では一番積もりました。
ですが、2歳の時にもこれ位降ったそうです。
その記憶はないですが、ソリをした記憶だけはバッチリです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿