2013/09/23

山へ、からのキノコ

土曜日、運動会のあと、親父と、いつも練習に連れて行ってくれるAOさんとAOさんの息子さんと車で山へ行ってきました〜。


今までで一番あせりましたね(笑)
なんてったって、転がりそうになりましたからw
転がらなくて、よかったですわ(笑)
それからの、キノコとりー
夕方だったので、暗くて長いこと取れませんでした。
けど、
こんなにとれました。

そして、日曜日の朝、今度は親父とばぁちゃんも妹とキノコとりにいってきました。
予想以上に取れました〜

あ、写真がない…>_<…

で、九州で壊れたバイクを直しました。という、土曜日と日曜日でした〜

Ina Dideも行きたかったな〜!
もちろん、走りたいってことですよ(笑)
見るだけじゃ詰まらないですからね(笑)

そして、今日も休みということに、気付いたw
週末に向けて文化祭の準備もせにゃぁーいけんなぁ( ̄▽ ̄)

やること、結構あるなぁ…
忘れちゃいそう(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿