2013/09/19

九州レポ2

はい、
それでは、決勝日へ

タイムアタックは、頑張ったけど5位( ̄▽ ̄)
予選でなんとか少しでも前に食らいついてやろうと思ったのに、スタート直後の1コーナーで、真横からバイクが!!!
そのまま、ドカーン!!!!!
そして、ほぼ最後尾まで、転落〜…>_<…
またまた、追い上げのレースとなってしまいました。
なかなか、追い上げもできず、予選はイマイチな結果に、
そして、決勝!
本当に前にいるバイクは全て追い抜かす気持ちでスタート!!!!!!

が、しかし、思った以上にペースが上がらず、結局また9位となってしまいました。
6戦中、4戦が9位???
どんだけ、9多いねん!w

とまぁ、またもイマイチなレースになってしまいました。

そして、夕飯はドロドロラーメン
俺には…でした。

すごーく、コッテリでしたー

そして、九州から、長野へと

そして、高速へと、ここからか長い長い!

この続きは、また後日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿