2013/09/20

九州レポ3

という訳でここからが、長かった訳ですよ!高速にのり、兵庫に入るまでは順調に、がしかし!
その先の高速が止まってしまい、帰ることが、できなくなりました。
そして、朝を迎え太陽が登り、晴れてましたー
なのに、高速はなかなかあかず、

そぉそぉ、全日本帰りの方にあいました。
そして、午後になり、なんとかルート変更をすれば、帰ることに!
 京都あたりで、ふと川を見ると、えらいことになってました。

水かさがハンパなかったですよ!
なんとか、帰ってくることができたのは火曜日になったばかりの、12時過ぎ( ̄▽ ̄)
メチャメチャ長かったです。
書ききれないくらいの出来事がありました。

行も、帰りも運転だった親父、お疲れ様でした&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿